すぐ行けるリゾート?!


こんにちは!

ムード1色黒のアシスタント山田です*\(^o^)/*

 

 

 

先日の10月13日と14日で旅行に行ってきました☆

行き先は熱海港からフェリーで約25分で行ける初島です!

初島には今話題のグランピングができる施設があるのです。

その名も《初島アイランドリゾート》‼️

 

 

 

そもそも〈グランピング〉ってご存知でしょうか?

グラマラスとキャンピングを掛け合わせた造語なんです。

テントも立てる必要なし、BBQセットも完備!

調味料も塩コショウ、焼肉ソース、白ワイン(!)もあるので、もちろん持っていく必要なしです!

さらにはテント内は冷暖房完備なので快適に過ごすことができます

コンセントもあるので充電が切れる心配もいりません(^^)

身一つで気軽にキャンプができちゃうんですっ

 

image

 

 

 

 

《初島アイランドリゾート》はこのテントだけでなく、

キャンピングカーにも泊まることができますo(^▽^)o

なかなか体験できないですよね!

しかもテントもキャンピングカーの方も外にはハンモックがついてます❤️

 

image

 

 

 

どちらも経験したことがなかったのでついついはしゃいじゃいました(*´ω`*)

初島は辺り一面海なので泳いで遊ぶもよし、

木がそのままアスレチックレジャー施設になっているSARUTOBIで遊ぶもよし、

ハンモックに揺られながら読書するもよし、

ダイビングで魚とたわむれることもできます!!

余すことなく休日を充実させることができました!

周りに景色をじゃまするものがないので、

夕日や朝日も、、、

 

image

 

 

 

そして数え切れないぐらいの星空も、、、!

 

image

 

 

 

 

忘れられない旅になりました。

心も体もリフレッシュしたい方は是非、初島に足を運んでみてください(^^)!

今回の旅でまた少し日焼けした山田でした(^○^)