外部講習

外部講習

すっかり秋めいてきて朝晩は気温が低くなってきましたね

気温差もあり体調も崩しやすい季節ですが 皆様風邪などひかれていませんか??

身体にも変化が出やすいですが 実は肌も秋が一番動きやすい時期なのです!

 

 

先日、今mu;d&Latteでも取り扱っている化粧品『エクスビアンス』の オリエンテーションに参加してきました

 

今回はスペシャルゲストとして、美容スペシャリストのダイアン・ルパス氏の講演もあったり、

ARシリーズの新イメージの発表もあり、

全国からいろいろなサロンの方々が来ていました。

女性の方はもちろんだと思いますが、お肌の悩みは尽きないもの…。

いつまでも何歳になっても綺麗なお肌は憧れますね

 

 

エクスビアンスの中でもAR(AgeReverse)シリーズは成分を高濃度に配合し

より肌を動かしたい方にオススメのシリーズでもあります。

 

※初めての方には刺激が強いのである程度慣れてから奨めさせていただく場合がございます。

 

 

そんなARシリーズの新イメージは『年齢(トキ)を忘れさせる鍵』だそうです!

キーワードにも惹かれるものがありますね…

 

ARシリーズ

 

 

 

 

意外と知られていなかったりするのですが、ここ、横浜店にもエステルームが有り、

実際にエステに通っていただいているお客様もいらっしゃいます

エステと言っても、肌を育てていくというところをメインとしたものです。

ディプロマを取得しているスタッフがほとんどなので、お肌のお悩みを抱えている方、

少しでも興味のある方は是非お声掛け下さい

 

 

 

話はだいぶズレてしまいましたが。

講演の中でもダイアン氏にももともと肌に悩みがあり、それを隠すようにメイクをしていた

… なんていう話もありました。

今はそんなトラブルがあったようには見えない感じでした!

それがきっかけでメイクアップアーティストになったり今の仕事をしていたり。

色々な経験があったからこそ、たくさん方の悩みも分かるんだろうなと思います。

 

とてもパワフルな方でした

 

講演写真

 

 

 

あまりない経験ができてよかったです。

これからもいろいろな知識を得て、伝えていけるように頑張りたいと思います

 

 

mu;d-coa横浜店 渡邉