a-nationに出てきました!!!?

a-nationに出てきました!!!?

というのも、ライブではありません。

もちろん歌ったりなんかはしていません 笑

私も全然知らなかったのですが、a-nationというのはエイベックス所属のアーティストのライブだけではなく、

エイベックスが1990年代より行っていた夏のイベントを、2002年から「a-nation」の名称で本格的に発展させたものらしいのです。

なのでライブだけではなく、会場周辺がお祭状態!!!

ライブも1会場だけではなく、野外でもやっていたりと大盛り上がり

今回はその中のBEAUTY FESのヘアアレンジブースに参加してきました。

横浜店から大西、寺澤、金沢文庫店から飯田が行ってきました。

IMG_5112

会場に来てくれているお客様に無料でヘアアレンジをするという任務です。

やはりライブなどに来たらテンション上がりますよね

髪型もいつもよりかわいくして、気分を上げて、更に楽しんでもらおう!という事です。

テントの下とは言ってもやはり野外、、、

IMG_5096

暑さにやられましたがたくさんのお客様をアレンジすることができてとても楽しかったです。

お洒落を捨て、私だけタオルを巻いてしまいました 笑

image2

いつものセットよりは短時間でアップをするので焦り、それプラス暑さでも汗をかき

汗だくになりながらも30人程担当させて頂きました!

Processed with Moldiv

やはり夏は暑いのでアップスタイルがかわいいですね

私も伸びてきたので最近はもっぱらアップです。

やはり人気なのは前回のBRUSH UPでも紹介した「くるりんぱ」を使ったアレンジでした。

うまくいかない、、って方は是非スタッフまで聞いてくださいね

ちょっとのアレンジでしたら¥2.200でクイックアレンジというメニューもありますので是非。

暑いからこそのアップでこの夏を乗り切りましょー

*てらさわ*