武道館イベント

武道館イベント

20150520103327

昨日は大手美容メーカーであるナプラさんの主催する

DREAM PLUS 2015という美容のイベント(ヘアーショー)を見に行きました。

場所は日本武道館。

昨年に続き2回目となるのですが、

大人数の参加するコンテスト以外の美容のイベントで

ここまで大きな会場を借りて行なう事はなかなかない貴重な機会です。

 

やはり演出は、武道館ならではで、

広さを利用した、照明や音響などとても迫力あり

とてもエンターテイメント性が高い印象でした。

 

20150520103343

様子などをアップしたいところですが・・・

20150520103343

 

撮影禁止・・・

この写真は、一応、始まる前の写メということで

マナーは守ったと自負しております。

 

 

冗談はともかく、

今回の目玉は何と言っても

全国の若手美容師さんの中から

誰が一番テーマに沿って

ヘア、メイク、ファッションのすべてでモデルさんの可愛いさを引き出せるか?

を競い合うコンテストの優勝者が決まる場として、盛り上がりました。

 

出場者全員がそれぞれ色があり、

そしてセンスがあり、たくさんの努力されているんだなーと感心しました。

 

こういうのを見て肌で感じると

もっと頑張らねば!と思いますね。

色々な刺激をもらえた日になりました!

 

吉川