4年ぶりにカラーリングをした結果・・・!?

4年ぶりにカラーリングをした結果・・・!?

美容師なのに?!と驚かれますが、

地毛がちょっと明るいのと、

男は暗髪がカッコ良いというのもあり、気付いたら4年も^^;

本当は、ずっとしないでいると自分やらない派!

みたいに変なポリシーが芽生えたからだったり(^^;;

 

まぁ今回もトーンアップ(明るくする)ではないのですが。。

 

きっかけは新しいカラー剤が届き残っていたからで、

色々と試験を重ね、最終テストを経て

なお残ったカラー剤をみていたら、

染めませんか?と、スタッフから提案が。

 

生え際も白いし、

いい加減やっちゃえよ、みたいなノリなのでしょう。

20141122-224706.jpg

20141122-224720.jpg

余り伝わりにくい画像ですが、

確かに最近、目立ち始めました。。

 

 

20141122-225352.jpg

 

 

今回、練習で忙しい中

カラーをしてくれるという心優しい長谷川君。

 

 

 

 

 

20141122-225406.jpg

20141122-225420.jpg

20141122-225431.jpg

20141122-225438.jpg

 

 

髪、白いなぁ。。

 

 

20141122-225458.jpg

20141122-225508.jpg

 

仕上がりは、ややオリーブ系のダークトーンに。

白髪もきちんとカバーでき、艶々になりました^^

 

新しいカラー剤もそうですが、

新しいトリートメントもそろそろ出来上がるようで、

今回は完全手触り重視のムード至上、

最高の仕上がりだそうなので、

皆様、ご期待ください!

僕も楽しみです!!

 

 

さて、次は僕より白い髪の彼を染めたいと思います。