こんにちは!
関内店金子です。

今回は髪質再生トリートメントカラーのお客様です。

いつもよりも掘り下げて説明しようと思います。
基本的にカラー剤はアルカリという髪の毛を明るくする成分と発色する色素の成分が入っていますので、繰り返しカラーリングを全体的にすると薬の成分に耐えられずごわつきやチリ付きに繋がってしまいます。

髪の毛は弱酸性で死滅細胞なので薬剤によるダメージを修復するのはとても大変です。

美容院に行った日は綺麗なのに、、と感じる方は多いのではないでしょうか?

原因はこのアルカリが髪に残り続け日々ダメージを負っているということです。

なので施術させていただく際はまずはタンパク質を補給し内部の状態をしっかりケアさせて頂き、酸性状態に戻すということをしています。

さらにトリートメントで色素を加える事が出来るのでアルカリによるダメージはありません。

なので当店の髪質再生トリートメントはトリートメントなのに髪の毛本来の艶、しなやかさを出す事が出来るんです!

是非お試しいただければと思います!インスタもやってるので見て頂けると嬉しいです:スマイリー:
mood_coa_kaneko

関内店LINE@↓
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Share on TumblrTweet about this on Twitter