こんにちは!
関内店金子です。

先日社員研修で鹿児島、沖縄へと行って参りました。

今回は鹿児島のことを書きたいと思います。

今回行ってきたのは知覧にある富屋食堂と知覧特攻平和会館という所に行ってきました。

富屋食堂とは映画”ほたる”や”俺は君の為にこそ死にに行く”のモデルとなった場所です。

そこで当時のお話を聞き、当時のお弁当を頂きました。

自分だけでは行く機会がなく興味を持たなければ学ぶこともないことでしたが、今の時代だからこそ聞くことが出来て良かったなと思います!

どんな気持ちで行ったのか?何故行かねばならなかったのか?残された方々はどのような思いだったのかとても深く考えさせて頂きました。

ムードコアの社員研修はこのようにほぼ全スタッフで学び、そして今回触れませんでしたが遊びます^_^

また次回沖縄のことも上げたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

そして、今後ともサービス向上に努めて参りますのでムードコアを宜しくお願い致します。

ムードでもキャンペーンを行っておりますので是非ライン@ご登録お願いします(^ ^)

関内店LINE@↓
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数

Share on FacebookShare on Google+Share on TumblrTweet about this on Twitter