初銀座!

初銀座!

こんにちは

すっかり春めいてきましたね

女子(おばさん)にとっては、楽しみな季節になり、

どこへ行こうかと、ウズウズしているツノダです。笑


先日、お世話になっているメーカーさんの会社に用事があり、

満を持して、行って参りました!

 

シャレオツ(死語。笑)な街『銀座』

 

普段、横浜からほぼ出ない(川崎すらも行かない。笑)

私にとっては、大冒険

『お上りさん』状態になり、色々とぶらり(キョロキョロしてきました

 

まずは、手始め『歌舞伎座』

iOS からアップロードされた画像

時間が無くて中には入れませんでしたが、

脇に『歌舞伎神社?』なるものがあり、

5階に行くと、ご朱印ももらえるそうです

 

でも、食いしん坊の私のお目当てはコレ↓

iOS からアップロードされた画像 (1)

『喫茶YOU』のオムライス~

歌舞伎座の裏。ということもあり、

歌舞伎俳優の方のサインがいっぱいありました!

オムライスも、トロットロのふわっふわのプルップル~

シンプルながら、とっても美味しかったです

お腹いっぱい、幸せいっぱいになったところで、

打ち合わせに。

(ここは端折ります。笑)

打ち合わせが終わり、また銀座の街に繰り出しました。笑

 

そして、今回のお目当て。

『GINZA SIX』!!

高級すぎて、圧倒されました。。。

ちなみに、草間弥生さんのオブジェは、3月21日までだそうです。

生で観たい方は、お急ぎください。

季節柄、こんなアートもありました。

iOS からアップロードされた画像 (4)

やっぱり、オシャレですね~!

 

そんなこんなで、

緊張からか、歩き疲れからか、、、

(歳には勝てない

甘いものが食べたくなり、

これまた事前に調べあげた時に絶対行きたかったところ!

『SALON GINZA SABOU』

iOS からアップロードされた画像 (2)

の『抹茶パフェ』

結構、量もあり、食べごたえ充分

でも、甘すぎず『和』を堪能できる一品

ぜひぜひ、ご賞味頂きたいパフェでした

 

と、1日食べ歩いた銀座散歩

 

たまにはこんな時間もいかがですか

 

ちなみに、パフェの後にこれも食べちゃいました。笑

『数奇屋バーグ』のWチーズハンバーグ♪笑

iOS からアップロードされた画像 (3)

 
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

,