冬の髪に向けてイメージチェンジ?

冬の髪に向けてイメージチェンジ?

 

皆さんこんにちはアシスタント小川です

 

本当に最近寒くなってきましたね。乾燥もするし、寒いし本当に嫌な時期でもありますよね。

 

でもやっぱり今の時期といえば、紅葉ですよね。

 

先日、上野動物園と野毛山動物園に紅葉と動物を見にいってきました。

ちょうど見頃でとてもきれいでした。

 

所で紅葉がキレイに色づく条件はご存知でしょうか?

 

1・適度な湿度

2・適度な温度

3・日光がちゃんと当たる

などの条件があります

よく考えると、微妙な折り合いでキレイに色づくのは、本当に凄いことだとおもいます。

 

実際こんなかんじでした。」

IMG_1849IMG_1809とてもきれいでした。

 

冬の時期は、乾燥も気になるし、髪の毛もパサパサになるとおもいます。

自分も艶が出るように髪の色をイメージチェンジしました。

 

bifore・・・

IMG_7826こんな感じの明るい髪の毛が・・・

IMG_1927

大分落ちつたアッシュベースの色味にかわりました。冬は落ち着いた色で過ごすのもいいと思います。

 

是非年末ムードできれいになって年を越しましょう