夏休みは そうだ 九州旅行

夏休みは そうだ 九州旅行

こんにちは

アシスタントの長崎屋です!

私は先月の休みは九州に行ってまいりました!

((ちなみに トップ画像は 雲仙(長崎)です))

 

 

 

まずは大分の別府温泉の地獄巡りです

歩いてるともうサウナ状態でまさしく地獄でした

image1

続いてはグルメ

グルメと言ったら福岡

モツ鍋・ラーメン・水炊き・明太子などありますが・・・・

お好み焼き屋さんです

 

これで三人前

お腹いっぱいになりました確かに!!image2
image3
そして最後は長崎の海です!
とても風が気持ちよかったです

皆さんも是非 九州旅行オススメなんで行ってみて下さいね

 

以上 関内店 キャラがまだ薄くてイジりにくいって言われるアシスタント長崎屋でした!!

 

今後は もっと 楽しいBlog 書けるように 勉強します

 

関内店LINE@↓
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数