関内20周年!

関内20周年!

平成9年9月9日…何の日なのかご存知ですか?
実はこの日、関内店がオープンした日なんです!

今年、関内店も20周年を迎えました。ありがとうございます!
20周年に伴い、キャンペーンを開催させて頂きます!!!
当店にてお会計された方にはなんと

 

美REMAKE商品サンプル

オトクなクーポン三枚

 

をプレゼント致します!
サイドメニュー、店販購入で来店される方も対象になります

サンプルは、エッセンスオイル、MOUKONクレンジング、ベースゲルの三点からお選び頂けます。

 

オイルは美REMAKEシリーズで一番の人気商品です!

サンプルですが、少量でもかなり伸びの良い優秀なオイルとなっております

オイルというとべたつく印象がありますが、このオイルはさらっとまとまってくれるんです!試す価値アリな商品です!

 

MOUKONクレンジングは、シャンプー前につける地肌のクレンジングです。

地肌のクレンジングというとピンと来ないかもしれませんが、シャンプーだけでは意外と汚れが落ちてなかったりするんです

スクワランという人の皮脂に近い油で浮かせて落とすので、いつものシャンプー後よりも快適に過ごすことができますよ!

 

ベースゲルはお肌のオールインワンジェルです。

美REMAKEシリーズに肌用が?と思うかもしれませんが・・・。

このジェル、こだわりの馬プラセンタやリピジュアといった保湿成分をふんだんに使っている、かなりすごいジェルなんです!

 

クーポンは来店当日から使えるものとなっています。

商品1000円OFF

ヘッドケア1000円OFF

美REMAKEコース10%OFF

の3枚です!
この機会に是非お試しください

 

おさべでした!