花火大会


皆さんこんにちは、アシスタントの小川です。

 

最近日差しがものすごく強くて紫外線対策も大変ですよね。

 

女性だけではなく、男性も日傘や日焼け止めを塗ってる方もいて、美意識高くなってきていますね。自分はさすがに日傘はまだ未知の世界です。(笑)

 

19日に鎌倉の花火大会に初めて足を運びました。

 

こっちに来て三年目ですが、江ノ電を初めて乗りました。花火大会もあり、満員電車だったので、小さい男の子が1人でのっていて驚きました!!!

 

こんな小さい男の子も乗るんだと感心してしまいました(笑)

 

hanabi_kaichu

水上花火初めてみましたが、こんなにすごいんだなと思いました。

夏と言えば花火です。みなさんぜひ今年のなつを楽しみましょう!!!

 

小川でした。