春先取り

春先取り

こんにちは207510

 

最近はすこーーし寒さが和らいできましたね

 

先日、行きたくて行きたくてしかたなかった

こちらに行ってきました

2017-03-09 13.45.41

Flowers by NAKED

 

『日本で一番早いお花見を、日本橋で。』

 

このキャッチコピーに完全にやられ

 

日本橋まで行ってきました。

 

女子が好きそうな色合いたっぷりで写真撮り放題294205

 

インスタグラマーにはもってこいな被写体ばかり

2017-03-09 13.46.11

綺麗ですよね284872

 

プロジェクションマッピングと展示されているオブジェとの融合は

とっても美しかったです。

 

もちろん本物の桜もあります。

2017-03-09 13.47.23

小ぶりのお花であまり見たことのない桜がちらほら

 

またメインはこちら276352

2017-03-09 13.46.46

この大きな桜の木は紙で出来ているんです!

 

とても幻想的でした227586

 

今月3月20日までの展示会になります

 

少し春を感じにいくにはとてもオススメです

 

また御朱印情報ではありますが…(笑)

近くに福徳神社がありますのでそちらで御朱印頂けますよ(笑)

 

以上、濱崎でした62058

 

 

関内店LINE@↓
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数