種村有菜展!

種村有菜展!

arina1

こんにちは!おさべです!

先日、同期の和泉さんと一緒に、スカイツリー近くで開催していた「種村有菜展」に行ってきました

種村有菜さんは昔りぼんで執筆していた漫画家さんで、今はフリーで活躍しています。

有名作品は、「神風怪盗ジャンヌ」や「満月をさがして」等…。

最近では女性向けゲームのキャラクターデザインも担当されています。

 

今年デビュー20周年ということで、初めての原画展を開催していたので、思い切って行ってきました!

 

arina3

門をくぐれば、そこはありなっちの世界…!

arina1

和泉さんは夢中になってじっくり見ていました(笑)

種村さんの絵はとても繊細で丁寧に描かれているので、見ていてときめきが止まりません

小学生の頃から今まで、ずっと好きな漫画家さんの1人です。

arina3

 

少女漫画を見ていると、気持ちが若返りますね!

オススメの漫画があれば是非教えて下さい

おさべでした!