現代のフラワーアート

現代のフラワーアート

こんにちは!おさべです!

 

先日、六本木で開催されている展示を観てきました!

FLOWERS BY NAKED です!(^O^)

 

img_1680.jpg

東京ミッドタウンで開催されていて、ただのフラワーアートだけでなく、村松亮太郎というアーティストが行う最新のプロジェクション・マッピングとアロマがコラボレーションした、とても綺麗な展示です

 

花と光と香りがとても素晴らしいのですが、なかなか写真で表すことができず…(´・ω・`)

 

img_1700.jpg

こちらはスタンドバー形式のコーナーにあったフラワーアートです。

席によってアートが違っていて、どこも綺麗でした(*´ω`*)

 

img_1697.jpg

展示の一つには、壁と床がプロジェクション・マッピングとフラワーアートで埋め尽くされているところもありました。

絨毯の模様の絵が動いているみたいで、とても幻想的でした…。

 

img_1702.jpg img_1688.jpg

他にも、水面下にいるような蓮の花のアートだったり

img_1699.jpg

光るカーテンをくぐると…

img_1695.jpg

不思議な実験室のようなアートが!

光っている部分はすべてプロジェクション・マッピングで、植物や絵が動いているようでとても幻想的でした。

 

 

8月31日までの期間限定公開なので、夏の思い出に是非行ってみて下さいね!おさべでした!