突然来るお揃いコーデ

突然来るお揃いコーデ

こんにちは!おさべです!

 

美容師あるある…なのかもしれませんが

特に打ち合わせもしていないのに、コーディネートがお揃いになってしまうことがよくあります(笑)

 

「明日は動きやすい格好にしよう!」

 

そう言って帰った翌日の

 

スタイリストの石川さんと平井さんがこちら↓↓

 

image3osoro

どーん!

 

上下ペアルックです!

 

image2osoro

スタッフ同士気が合ってきてしまうのか

コーディネートが被ってしまうことはよくあります(笑)

 

image1osoro

関内店は全室個室なのでなかなかスタッフ全員チェックは難しいかもしれませんが…

お揃いのスタッフがいたら、是非チェックしてみてくださいね!

 

おさべでした!

 

 

LINE@やっています!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数

,