洗顔にもおすすめ!!

洗顔にもおすすめ!!

こんにちは! 川﨑です

毎日暑くて、大変な日が増えてきましたね

女性はメークをしていると汗で崩れがちですよね

私が欠かさずしているのは、朝、晩の水素水洗顔です

度々ブログに登場したり、お店のドリンクメニューにもある

ミネラル水素水のサーバーが家にもあり、大活躍しています

飲むのも、もちろん美味しいのですが、

顔が浸かるくらいのポールに冷水を入れて顔を付けると

ひんやり一気に毛穴が引き締まる感じがします

その後、何度か手でパシャパシャすすぐと一気に余分な

汚れが取れてしまいます

水素水は、しみ、そばかすの原因である悪玉活性酸素と結びつき

水として体外に排出してくれるので美肌になれちゃうのです

水素水洗顔をした後に、メークをした日は、いつもだと

朝したメークが夕方にはすっかり無くなってしまうのですが、

なんとアイシャドーやチークも残っています

水道水を入れるだけで水素水が出来て飲み放題なので

色んな使い方が出来てしまいます

この夏は、これで乗り切りたいと思います

 

ぜひぜひお試し下さい