海開き!

海開き!

こんにちは

ここ何年か海には縁遠いツノダです(笑)

先日、7月6日に三浦海岸で海開きが行われたそうです。

もう夏ですね~

夏といえば、そう!!!

めっちゃホリデー!な夏休み

どこに行こうかな~なんて考えていると

なんだか楽しくなりますよね

海に山にフェスに etc…

でも、日焼けは怖いですよね。。

肌ももちろんですが、

髪も結構日焼けしているんです。

そうなると気になるのが、

カラーリングの『退色』

紫外線によって、髪の組織が破壊され、

その状態でシャンプーをすることで

髪の内部タンパクが流出し、傷みや退色といった

状態になります。

それを防ぐために開発されたのが

03カラーマスク』です!

03全種類

市販で売っているカラートリートメントとは違います!

一度使っただけで、1週間は確実に持つノンアレルギーな

カラートリートメントです。

この中に、髪の内部タンパクも配合し、さらに

『クパスバター』という高濃度の植物性保湿剤をたっぷりと配合しているので、

しっとりツヤツヤ

髪色に合わせて選べる4色があります。

すぐ色が落ちちゃうという方!

詳しくは、『03カラーマスク』をクリックして下さい

 

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

 

※お詫び※

最初の画像は、2013年沖縄社員旅行時の真山さんと上杉さんです。