つるつるぷに子


こんにちは

 

 

どんどん過ごしづらい季節になっていきました

 

 

先日久しぶりに水族館に行きました326613

 

 

場所は文庫店から割りと近めな

八景島シーパラダイス

 

 

いや-

16-06-03-14-55-01-802_deco

可愛くてたまらんです207510

 

 

海の仲間達は本当に癒されます

 

ペリカン餌やりの鑑賞

16-06-03-14-57-27-261_deco

イルカに触り

IMG_20160525_084908

ペンギンに触り

16-06-03-14-56-50-585_deco

 

他にもサメ、ヒトデにも触りました

 

 

横浜店のブログにアクアリウムがありましたが

シーパラもやっていました

 

 

写真は撮るの忘れました297646

 

 

イルカ、アシカショーも見応えあり

とっても楽しかったです267050

16-06-03-14-56-09-343_deco

 

これからどんどん暑くなるので

ぜひ涼しさを求めに水族館に足を運んでみてはいかがですか

 

 

以上、イルカと通信できた濱崎でした310203

 

LINE@やっています!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数