涼しげショートカット

涼しげショートカット

こんにちは283454

 

6月に入りました30207

 

梅雨入りはまだのようですが

湿気が出てきてまとまりづらい季節になってきましたね

 

先日、後輩の和泉さんをカットしました

 

前回のカットが1ヶ月半位前で

だいぶのびのびです

16-06-03-14-17-09-663_deco

 

今回は少し丸みを残して

襟足はスッキリタイトにしてみました

16-06-01-23-26-52-979_deco

 

ショートヘアでスッキリですが

ボーイッシュになりすぎないように

少し丸みを残していきました

 

和泉さんはもともとが可愛いお顔なので

なんでも似合って羨ましい限り…

 

また機会があったら切らせてくださいね

 

暑くなるとスッキリしたくなりますので

ショートヘアに挑戦してみるのもいいとおもいます。

 

以上、昔刈り上げていた濱崎でした62058

 

 

LINE@やっています!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信中です!
友だち追加数