hana

hana

皆さんこんにちは。

最近、夜アイスが止まらない ツノダです。笑

 

やっと桜も満開になり、春らしくなりましたね♪

 

昨日は、火曜日でお休みだったので、

久々に近所の公園に行きました

 

20160409084901

 

20160409100255

 

子供のころからある公園ですが、

最近は整備が進み、とてもきれいになっていました。

桜も満開で、図らずもお花見が出来ました

 

・・・・・・・が。

そんな中でも猛威を振るってくる ア・イ・ツ

 

そう、花粉です!

花粉 画像

 

(お見苦しいものをお見せしております。)

 

私はそこまでひどくはないですが、

ずっと外にいると アイツに

やられてしまいます。。。

 

目をこすったり、鼻をかんだり。。

そんなことを繰り返していると

肌も敏感になってきますよね?

 

そこで、mu;dスタッフ一押しアイテムの

そう

皆さん、ご存じの

『S-1 ベースゲル』です

S-1

 

ノンアレルギー処方なので、

赤ちゃんから年配の方まで安心してお使い頂ける

『オールインワン美容液』です

 

これは、

ヒアルロン酸界でも、もっとも浸透力が高い

ヒアルロン酸をベースに、

北海道の国産馬サラブレットの胎盤から抽出した

“プラセンタ”をたっぷりと配合。

このプラセンタは、プラセンタ市場で最も美肌効果が

高く、その他にも

保湿作用、肌荒れ改善作用、メラニン抑制作用、

細胞賊活(ふかつ)作用

(細胞の新陳代謝を活発にし、細胞を若々しくし、老化を防止する作用)

があります。

 

もちろん、オーガニック原料も使用していますので、

どなたでも安心してお使いいただけます。

(※成分などでひどいアレルギーがある方は使用前に医師に

ご相談ください。)

 

肌が荒れすぎて、化粧品が使えない!

とお困りの方は、ぜひ一度お試しください

 

ご購入をお考えの方はこちらまで。

 

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数