年度が変わって…


こんにちは!おさべです!

 

年度が変わり、色々な物事が真新しくなっていますね。

朝の通勤中新入生や新入社員らしき方々が目に入り、眩しく感じます…(笑)

 

この季節、毎度チェックしているのが4月から始まるドラマや…アニメなのですが…( ・`д・´)

関内店のスタッフだけかもしれませんが、意外と深夜アニメを見ている人が多いです。

帰ってゆっくりしている頃に流れているから、つい観てしまうとかなんとか…(笑)

 

おさべはそこそこのアニメオタクなので、面白そうなのは欠かさずチェックしています。

特に今春はいい作品が多そうな予感がしているので、毎日が楽しみです!

普段アニメは別に…という大人の方には「甲鉄城のカバネリ」というのがオススメですよ。

80年代アニメのような作画で、かなり作りこまれています!(*´∀`*)

進撃の巨人の制作会社と繋がりがあるようで、ハードな演出とストーリーになっていそうです。

他にもジョジョやキズナイパーやマクロスや…、個人的にはぼのぼのも…と、挙げるとキリがないので割愛しますが(笑)

 

新生活が始まった方は何かと気持ちが張り詰めてしまったり、疲れてしまうことがあるかもしれませんが、息抜きの30分にアニメを観るのもオススメですよ(*´Д`)

 

おさべでした!

,