久しぶりの再会?

久しぶりの再会?

こんにちはアシスタントの小川です!

前回に引き続き弟の話です!笑
最近東京方面に遊びに行ってきました。

恵比寿にココア屋さんがあると聞いて尋ねたのですが、まさかの定休日でした。>_<

次リベンジします!ちなみに名前はこれです 。

img_4710-1.jpg

世界の色々なココアが飲めるらしいです!

次こそはリベンジします!またその時は、ブログにのせますねww
そのあとに、次に新宿御苑にいってきて、満開に近い桜を見てきました。たまには東京方面に行くのもいいなぁと思いました(o^^o)
最後は、弟と焼肉に行って熱い話をしてきました!

兄弟は、本当にいいと思いました!みなさん家族は、大事にしましょう( ^ω^ )
以上小川の休日でした!