あしたはいよいよ・・・


こんにちは!おさべです!

 

明日はいよいよ4月1日…エイプリルフールですね!

 

エイプリルフールは、午前中なら嘘を吐いてもいいといいますよね(*´∀`)

学生時代、くだらない嘘で騙しあった覚えがあります(笑)

そんな私は昔パソコン関係を齧っていたので、毎年楽しみな事があります。

 

それは…

ウェブサイトのエイプリルフールです!( ・`д・´)b

 

グーグルを始め、ヤフーや映画のサイト等、色々なところで面白い嘘データが発生するのを、皆さんご存知でしょうか?

ここ数年恒例となっているので、大分認知度は上がっているかもしれませんが…(笑)

 

グーグルは去年、グーグルMAPがパックマンになってゲームができるようになっていました。一昨年はポケモンだったような…。

4月1日しか楽しめないので、もし一日お休みだったら、一日中嘘を探して楽しみたいものです(*´ω`*)

 

探すのが面倒であれば、昼頃にまとめができていると思うので、そちらを調べてもいいかもしれませんね。

明日から年度初め、楽しくスタートしたいものです。

 

おさべでした!