My Favorite Things


こんにちは

 

最近は寒かったですね~

 

もう一回ウルトラライトダウン引っ張って着ました濱崎です292858

 

最近嬉しい嬉しいお買い物をしました207510

 

 

それはこちら276352

16-03-12-08-45-07-443_deco-1

 

じゃじゃーーーーーーーーーん227586227586

 

 

はい

カメラです294205

 

 

まぁ使いこなせない297646(笑)

 

 

毎日研究していますが増える写真はぬいぐるみばっか…(笑)

16-03-12-07-34-59-078_photo

 

元々アナログ一眼もありましたがフィルムの交換、現像が面倒くさく

あまり使っていませんでした

 

 

新しものを手に入れたのでこれからはこいつで

バンバン撮っていきたいなと思います308954

 

 

以上、濱崎でした62058

 

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信しています295834
友だち追加数