カップケーキ♪

カップケーキ♪

こんににちは!おさべです!

火曜のお休みの日、関根君とは別行動で(笑)私も渋谷で遊んできました


image1cup
その時に見掛けたのがこちらの、
「LOLA’S Cupcakes /ローラズ・カップケーキ」
というお店です(*´ー`*)

日本ではカスケード原宿の2階に店舗があるようですが
期間限定で(確か3月14日までだったような…?)渋谷モディ1階にも
店舗があったので立ち寄ってみました!

image2cup

ローラーズカップケーキはロンドン発のカップケーキです。
可愛い見た目と美味しさで人気があります(*´μ`*)
私も友達と「かわいい!」と言ってばかりでした…(笑)

image3cup
今回は、お互い見た目に惹かれたものを選んでみました。
薔薇とイギリス国旗です(`・ω・)b

味はとってもあまーくて美味しかったです(*´ー`*)
紅茶やコーヒーと一緒に食べると合いそうでした。


カップケーキが一番有名ですが、
日本の本店ではホールケーキや焼き菓子も取り扱っているそうです。
表参道へ行かれた際は、立ち寄ってみては如何でしょうか?


おさべでした!

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数
,