大人カラー♪

大人カラー♪

こんにちは!おさべです!

月に一度のおしゃれ会で、関根君にカラーしてもらいました(*´ー`*)

こちらがビフォー

image1osa
今回は、「暗くなってもいいから、アッシュ系にしたい」と頼んでみました。

image2osa
関根君、手早く綺麗な仕事を頑張っています!

ムードでは全体カラーをする際、先に根元だけ明るくする作業をしています。
何故分けるかというと…
実は髪を明るくする時に、どうしても色素と一緒に髪の毛のタンパク質も
抜けてしまうんですね…(´・ω・`)
なので髪の毛のダメージを最小限に抑えるため、必要な所だけを明るくするんです!


そして根元を明るくして、髪質再生の後色を乗せたものがこちら↓↓

image1osab

ややトーンダウンして、大人っぽいアッシュになりました(*´ω`*)
色抜けしてまだらになっていたところも、綺麗になって満足です♪


スタッフ同士で行うことで、技術の向上はもちろん、新たな挑戦もできるので楽しいですね!

他にも綺麗になったスタッフがいるので、ご来店の際は探してみて下さいね!(^o^)


おさべでした!