魔法の~!!!

魔法の~!!!

 

 

こんにちは!

アシスタントの大村です。

 

今日は魔法のアイテムを紹介します

 

どーーーーん

16-02-12-17-39-27-705_deco-2

キャンメイクという化粧品から出ている

グロスです

 

一見普通のグロスに見えますが実は

透明のリップグロスで

唇に乗せると少しずつ色が変わっていきます!!

不思議ですよね!!!

 

自分だけの色味に発色してくれます

 

 

 

16-02-12-17-45-46-121_deco-2

 

 

画像だと分かりづらいですが

こんな感じです!!

普段色付きのリップを付けないので

皆からはかなり突っ込まれました!

 

 

 

そして関内店のかわいい先輩方にも試させてもらいました

 

 

16-02-12-17-43-48-068_deco-2

 

 

何が良いかって

このリップ

 

かなりお買い得なんですよーーー!!!!!

1,000円しないで買えてしまうので

皆さんも是非使ってみてください

 

 

 

 

 

キランっ

16-02-12-17-34-21-538_deco-2

くちびる以外ほぼスッピンの

平井さん、濱崎さん、大村でした