OSYAREKAI MEN’S STYLE

OSYAREKAI MEN’S  STYLE

IMG_20160208_115033-1 (451x800)

こんにちわ。石川です。

先日月に1回あるスタッフが勉強のために髪の毛をやったりやられたりする「オシャレ会」をやったので今回はメンズのスタイルを紹介します。

モデルは関内アシスタント関根氏とスタイリスト石川です。

IMG_20160208_120242

今回関根氏の髪の毛を担当したのは石川。
関根氏は癖もあり毎日アイロンをしてセットしています。

そんな彼は髪の毛にこだわりを持ち特に束感にこだわりを持ちます。

長さを整え質感調整をすることにより束感を再現。
見事束感イケメン男子になりました。メガネが似合う。

 

石川のカットを担当してくれたのが関内スタイリスト上杉氏。

伸びきっていたのでばっさりカットしてもらいました。かなりお気に入りです。

 

今回はメンズ紹介でしたが「オシャレ会」のいろいろなスタイルこれからも

紹介していきたいと思います!

IMG_20160208_120200-3

 

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数