イケポスト!?

イケポスト!?

最近雪が降る降ると騒がしいので、天気予報が気になってしょうがない川﨑です

先日の火曜日に、ブラジリアンワックスの講習を受けに

久々に池袋に行きました。池袋はヘアーショーに参加して以来プライベートでは

なかなか行くことがないのでかなり久々でした

脱毛と一言で言っても、剃ったり、抜いたり、切ったり色々ですが、

このブラジリアンワックスはオーストラリア発祥で歴史の長いワックスです

毛根から取ることでザラザラしないで快適に過ごすことが出来ます

理論や歴史を学んだあとに、今回はデモンストレーションで鼻毛ワックスを試しました

初めてだったのでドキドキしましたが あっという間に固まって痛みもあまりなく

お鼻の通りが良くなりました!!

早く皆さんにもオススメしたいなと思います

 

講習が終わり帰りに珍しいポストを見たので思わずパシャリと

取ってしまいました

池袋なだけにふくろうポスト・・・・・・!?

何だか可愛いですね20160129060110