今が旬!!


 

 

こんにちは、アシスタント山崎です!

 

 

寒さが日に日に増してきてますね。。。

 

 

 

ここ最近 ”築地魚河岸三代目” とういマンガにハマってしまい、

 

 

 

どうしても魚料理が食べたくて、火曜日に横浜にある

 

 

海鮮系の居酒屋さんに行ってきました

 

 

店員さんが今日のオススメの魚を席まで持ってきてくれてその中から一品選ぶとこができるというなんともありがたいサービスがありました\(^o^)/

 

その中に真鯛のカブトがあり、たまらず注文(笑)

 

 

image1-4

 

真鯛は高タンパク質で低脂肪なとってもヘルシーな魚なんです(・∀・)

 

その他にも旬な魚を食べることが出来ました!!

 

 

 

まだまだ、この時期ならではの魚がいっぱいありますので

 

また食べに行きたいと思います!!(笑)