からあげ弁当

からあげ弁当

こんにちは!おさべです!

馬車道周辺には色んな美味しいお店がありますよね(*´ー`*)
今回は関内店でよく利用する、お弁当屋さんの話をしようと思います!

「とり多津」という唐揚げ屋さんです!(*´∀`*)ノ。+゜ *。
ここの唐揚げは大きくて、柔らかなお肉がとっても美味しいんです。
関内スタッフオススメなのが紅しょうが味の唐揚げです!
衣に紅しょうがが入っていて、食感と生姜のスパイスが癖になる味…。
リピーター続出中です(笑)

今回私は塩麹の唐揚げと、明太子ごはんのお弁当にしました!
夕飯にと思って買いに行ったのですが、紅しょうが味はあいにくの売り切れでした…

ご飯の上には明太子以外にも、鶏そぼろなども選べるのてオススメですよ!
唐揚げもプラス料金でお好みの味に変えられるので、日替わりでの楽しみもありますよ。

image1karaage

 

他にも色んなおいしいお店がありますよね。
新たな出会いをいつも楽しみにしています( *'ω'* )
,