今年もあと2日…


こんにちは

今年もあと2日となってしまいました。

 

先日ブログでスターウォーズについてアップしました濱崎ですBB8Awakens

 

ついに見ましたエピーソード7bb8

 

LUCAS FILMのロゴが出て

STAR WARSのロゴと共に涙が止まりませんでした…^^;

 

そして興奮のあまり買ってしまいましたChewbacca

15-12-30-08-21-44-138_deco

Stormtrooperスター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX Stormtrooper

 

エピソード1~エピソード6+40時間におよぶ特典3枚

計9枚組みのBOXですKyloLightsaber

開けるとこんな感じです

SONY DSC

 

買ってから毎日見ています

長くてまだ見きれていません!!笑

 

とりあえずエピソード4から見ましたが

映像が綺麗ですし

スタートメニューからシビレました笑

15-12-30-09-44-26-550_deco

 

年末31日に地上波でエピソード2もやります!

是非見て頂きたいです!!

 

年末のブログでこんなスターウォーズばかりですみません^^;

 

関内店は明日30日が年内最後の営業となっております。

 

まだお電話でのご予約受け付けておりますので

心よりお待ちしております。

 

以上、スターウォーズネタならかかってこいな濱崎でしたC3POR2D2