嬉しいプレゼント。

嬉しいプレゼント。

こんにちわ。関内スタッフの石川です。

 

今年も寒く乾燥してくる時期になってきましたが

美容師にとっても乾燥する冬の時期はつらい時期でもあります。

 

なぜなら普段のシャンプーやドライヤーの繰り返しで手が乾燥して手荒れをしてしまう

時期でもあるからです。(人によってはまったく荒れない人もいるんですが)

 

自分も手荒れには悩まされてきた人なんで今まで色々なものを試してきました。

その中でも1番簡単に出来るのがハンドクリームでした。

 

先日、前にカットモデルをやらせて頂いた方から嬉しいプレゼントを頂くことがありました。

カットをしている時に自分の手を見て手荒れを気にしてくれて後日カットをしてくれた

お礼にとハンドクレームをプレゼントしてくれました。

DSC_0835

今まで使ってきたハンドクリームの中でダントツで匂いもつけ心地も良いです。

かなりのお気に入りです。

 

何より自分に対しての気持ちが本当に嬉しかったですね。

美容師という仕事は相手を喜ばせることも出来るし自分自身も嬉しい気持ちに

させてもらっているなと改めて思える瞬間でした。