話題のLUNCHI!!

話題のLUNCHI!!

こんにちは!矢嶋です!
最近のスタッフのブログでは休日の楽しそうな様子がちらほら投稿されてますよね

 

休みはいつも昼まで寝て、夕方から出掛ける

という時間の使い方をしてしまう事が多いので

 

ちょっと目的をもって昼から行動してみようと久々に鎌倉へ行ってきました!
今回の目的とは…

 

皆さん知ってますかね⁇

表参道で行列になっているらしい

LUKE’sです!!

ニューヨークで人気のロブスターロールのお店です
江ノ島水族館の向かいにあるJ.S FOODESというカフェの中にあります。
よくばりな私はロブスターだけじゃなく

シュリンプとのハーフ&ハーフ

IMG_3425-0.jpg

店内はゆったりしたソファがあり、テラス席もあり、

平日の昼間はあまり混雑もなくゆっくりできました。

土日はけっこう並ぶらしく、平日休みの特権だな~と思います。
LUKE’S以外のメニューもあり

パンケーキやハンバーガーなどいろんなメニューもありました

 

テイクアウトもできるらしく、

夏には海に持っていってとかもできそうですね

 

昼間から行動して、時期的にもちょうど良かったので

江ノ電に乗って長谷寺へ

紅葉がきれいでした

IMG_3430.JPG

 

IMG_3428.JPG

 

たまには1日使って色んなところに行くのも良いですね

 

しっかり充電できたので、

年末に向けて頑張りたいと思います

 

お仕事など忙しくなる方も多いと思いますが

髪の毛をきれいにして年始を迎えたい方お待ちしております。

 

12月はキャンペーンなども色々やっていますよ!

 

年末最後の2週は30日まで関内店は火曜日も休まず営業します!

店舗ごとに年末の営業時間は異なりますので、注意してくださいね

ご来店お待ちしております