2015年あとわずかの秋


こんにちは

 

12月に入り寒さが本格的になってきましたね

 

先日の横浜店でのブログでも紅葉のお話しがありましたが…

自分も秋を感じに行きました

 

行き先はこちら

15-12-04-10-12-36-417_deco

ロケ地としてもお馴染みの

神宮外苑のイチョウ並木です276113

15-12-04-10-17-06-980_deco

少し前のドラマでも使われていましたね

 

 

15-12-04-09-54-13-043_deco

 

少し早かったようで青いところもちらほら

 

見頃は今週末くらいのようです

 

いちょう祭りという催しもされていて

沢山の屋台もありました

 

いちょう祭りは12月6日まで開催しているようです

 

 

ちなみに地元の近所を散歩している時にも

秋を見つけました

 

こちらはもみじ

20151201_134357

 

真っ赤ですね~

 

20151201_134420

 

最近は風も強く一気に散っていきそうですので

時間を見つけて2015年締めの秋を

感じてみてはいかかですか

 

以上、屋台でからあげばかり食べていた濱崎でした62058