新たな発見!!

新たな発見!!

 

こんにちは アシスタントの山崎です。

 

 

火曜日友人に連れられて学芸大学に行ってきました。

 

初めて行きましたが、色々なお店がありましたが、

 

今回は友人のオススメのお店2件行ってきました!

 

 

まず1件目は駅から2~3分のところにある

 

鳥勇(とりゆう)http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13018273/

と言うお店に行ってきました。

 

image2-1

 

 

店内は昔からある居酒屋さんと言った雰囲気でとてもアットホームな

感じのお店でした。

 

 

メインは焼き鳥ですが、焼き鳥以外にも一品料理がとても充実していました!

店員さんもとても気さくな方でした。

 

 

 

そして2件目にいったのがESOLA(エソラ)

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13183237/

というビュッフェバルに行ってきました

 

ここのお店はワインが飲み放題でセルフで選んで飲むスタイルのお店でした。

 

それ以外にも20種類以上のピザが1枚500円で食べられる

 

ワンコインピザやおつまみを量り売りしていたりととても充実したお店でした。

 

 

今回は2件だけでしたがもっと色々なお店も探してみたいと思いました。

 

以上山崎でした。