人と関わる大切さ!


はじまして、今年入りました小川です!だんだん寒い時期になって今年は少し秋が長いようですね!

私ごとですが、先日誕生日でした!たくさんの方から祝っていただのですが、ある一通の手紙が届きました!

それは祖母からでした。まさか手紙なんてと思ったんのですがとても感動しました。祖母は、最近具合悪いにもかかわらず自分の心配をしてくれました!たまに電話が来たりと本当に嬉しく思います。

人って人と関わることで幸せになりますし、悔しい思いもしますし、苦しい思い、たくさんの感情が生まれると思います!たくさんの人と関わることによって自分に持っていなかった物だったり新たな発見があると思います!
ムード&ラテに来ていただければたくさんの方を笑顔に幸せにできるスタッフがたくさんいます!ぜひ一度お越しください。来ていただいたらきっとわかると思います!冬に向けてキャンペーンもありますのでぜひ一度お越しください!