浴衣の着付け 承っております!


梅雨も開け、暑い日が続いていますが
これからが夏本番!!

いろんなところでお祭や花火大会など
夏のイベントの予定がつまってますよね!

夏しか着れない浴衣を着て
いろんなイベントに出かけてみたいな~と思いませんか?

しかし、そんなイベントは人も多く、
頑張って着た浴衣も崩れてしまったり…

私は学生時代に自分で浴衣を来た時に
どうやら変なところがあったらしく、
通りすがりのおばあちゃんに「ちょっと直させてね!」と
手直しをされてしまった事もありました…(^^ゞ
お客様からもこのようなお話しを聞いたことがありますので、
同じような経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

自分で着ることもできますが、
綺麗に着るのがなかなか難しい浴衣の着付け!
ぜひ、プロにお任せ下さい!!

この時期は
浴衣着付けクイックヘアアレンジ
通常メニューだと5100円+2200円=7300円のところ
合わせて5600円で承っております!

ムード・ラテ 全4店舗でご予約受け付けておりますので

お気軽にお電話下さい。

 

花火大会も多数開催予定!
少し調べたので載せておきます!

8月1日
・よこすか開国祭 開国花火大会
・あつぎ鮎まつり 大花火大会
8月2日
・ゆかたで銀ぶら2015 夏祭り
8月6日
・三浦納涼まつり 花火大会
8月14~15日
・第8回みなとみらい大盆踊り
8月16日
・箱根強羅夏祭り大文字焼き
8月22日
・金沢まつり花火大会

浴衣出かけるとお得なイベントなどもたくさんやってます!
http://www.gotchamall.com/yukata2015/
東京・横浜発の納涼船やナイトクルーズでも浴衣で行くと
割引になったりするみたいです!

夏しか出来ない浴衣でのお出かけ
是非お手伝いをさせて頂ければと思っております!

 

mu;d-coa 横浜店 0454503606

mu;d-coa 関内店 0456810331

mu;d 金沢文庫店 0457905717

Latte 自由が丘店 0357317797