清く、美しく。

清く、美しく。

すっかりと気候も涼しくなり、秋を感じるようになりました。

急な気候の変化にも頑張って付いていきましょう!

さて、私事ではあるのですが先日お休みを頂き、

【上高地】にいってきました(^^)

とても気持ち良く、美しい景色をみることが出来て

とても癒されました(*^^*)

image

ここは上高地の有名な大正池です。

綺麗ですよね。

どこをみても綺麗な池がたくさんあり、

山に囲まれて、非現実的な場所に感動でした。

上高地、とてもオススメです!

近場で気分転換したい時など良いと思います\(^o^)/

長野は冬時期になればウィンタースポーツも楽しめます(^^)

 

 

10月にまたお休みを頂いて一人旅に行ってきます!

その旅路も載せていきたいと思いますので見ていただけたら嬉しいです。

 

ムードもこれから新商品も発売していきますので

お店にお越し下さった際にはスタッフにお尋ね下さい!

関内店  大西

,