宮城のうまいは?🌠

宮城のうまいは?🌠

こんにちはm(__)m
だんだん秋らしく涼しくなってきました。

 

こんにちは(*^^*) スタイリスト真山の自己紹介。

 

 

 
まず、今日は美容じゃないです。

 
僕のオデコを治してくれたスタイリスト飯田さんが弾丸仙台旅行に行ってきたようで、お土産を頂きました☺宮城は僕の出身でもあるので、何かウレシイですね😝
⬇⬇オデコ話はこちら⬇⬇

[肌コンディション気になるかたは見てください。] 肌質再生レポート!

 

 

 

 

 

 

 

仙台銘菓 [萩の月]

 

 

 
✴しっとりフワフワとした生地の中にはほっぺが落ちるんじゃないかと思うほどの濃厚カスタード😋口に入れてモグモグすると生地とカスタードが絡み合って、最高のハーモニー💃

 

 

 

 

 

 

 

1人1個ですね🙋
欲張って食べ過ぎ注意です‼
宮城のお土産の代名詞の1つ。
食べた事ない人は是非☺

 

 

 

 

 

 

 

金沢文庫店のLINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

,