スタッフのに髪質再生カラーやってみましたヽ(´ー`)ノ

スタッフのに髪質再生カラーやってみましたヽ(´ー`)ノ

こんにちは。

 

久しぶりの投稿になります

 

 

アシスタントのもーりーです。

 

 

今回はスタッフの髪の毛をやったので

 

記事にしてみます。。。。。

 

 

今回のモデルさんは髪の毛にかなり赤みがあって

 

 

 

 

その上に赤系のIMG_8919 (2)

 

色が入っているモデルさんでした

仕上がりの色は赤みのないマット系の色。。。

 

これがなかなか難しいんです。

 

赤みをとるため一度全体的に明るくしてから赤みを消してくれる

 

美リメイクカラー(マット系)をいれてみました

 

IMG_8916

 

IMG_8918

 

 

赤みが取れて透明感のあるオリーブアッシュになりました

 

仕上げは大人っぽくなりたいと言っていたのコテでゆる巻きして

 

ツヤ感を出すために08エッセンスオイルを付けました

 

使用感もべたつかす保湿力も抜群なのでオススメです

 

ぜひ、夏のカラーリングのご相談大歓迎です。

 

ご来店お待ちしてます◎

 

IMG_8917