これからの髪の毛ケアの話

これからの髪の毛ケアの話

こんにちは。
文庫店アシスタントの守屋です。

自己紹介ブログもはじめました😦🙌
ムード もーりー

タイトルの内容ですが。
これからのケアとして挙げられるのが

乾燥対策になるとおもいます。
髪の毛のことを常に考えてる自分たち

使って欲しいのは
これです!

06 CMCキューティクル


つけるだけで髪が潤うケア剤。
普通のトリートメントは
油で出来てるのがほとんどなので
ぱっと見た感じツルツルですが
髪の毛の内部はスカスカのままなんですよ
この中には髪の毛の中身となってくれる
ケラチンや人の体の水分をたもってくれる

セラミド2という成分が沢山はいってます

だから乾燥の悩みに効くんです( ¨̮ )

油のトリートメントを使い続けると
中身の栄養が

スカスカの状態のまま進行してしまうので
切れ毛や枝毛が起こりやすい状態に

写真でいうと


これがすごく健康的な状態。

丸いツブツブは
髪の毛の栄養だったり今回の保水成分が
沢山詰まってる状態になります

中身が少なくなると

毛先からひび割れるように分かれます

それが枝毛になったり切れてしまう原因になってしまう場合があります。

自然で潤いのある髪は

つくれます( ¨̮ )

 

是非店頭で実感して見て下さい

 

 

お待ちしてしております( ¨̮ )