知ってましたか??肌のトラブルの60パーセントはターンオーバーの乱れが原因です!


 

こんにちは!ムード金沢文庫店のうちです!

日焼けしたりクーラーでなにかとお肌のトラブルの多い夏ですがみなさんお肌の調子はいかがですか??

 

しっかりとケアしてあげないと紫外線のダメージはどんどん蓄積されシミだけではなくシワやたるみにもつながります。

 

 

ところでムードでエステができるのはご存知ですか???

 

 

ムードのエステはただのエステではございません!!!

“肌質再生”という、肌の根本から変えていく本格エステです。

 

 

スタッフもたまーにこうしてエステの練習も兼ねお肌のケアをしています

 

image

 

シミ、シワ、たるみ、ニキビ、くすみ、毛穴…

様々なお肌の悩みがあると思いますがその原因の60パーセントがターンオーバーの乱れと言われています。

ターンオーバーというのは、お肌の生まれ変わりのことです。

通常細胞が生まれてから垢として剥がれ落ちるまで28日周期が理想ですが年齢と共にだんだんと遅れていきます。

 

すると古い角質が滞ったままになるので上記のような色々なトラブルにつながるんですね!

 

ただ、お肌を剥がしたり溶かしたりするのではなく逆にお肌をふっくらと厚くさせ古い角質が自らターンオーバーできるように

“お肌を育てる”美容ができるのです。

 

しかし、髪と同じでサロンで月に1回ケアするよりも毎日のホームケアが大切です。

肌診断をさせて頂きお客様一人一人にあったものをオススメしますので

是非一度見て聞いて体験してみてください!

 

詳しくは肌質再生ブログの方でも様々な商品やエステについて書いていますので覗いてみて下さい(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mood.co.jp/esthe

 

,