後輩のカットをしました!アシメバング☆すっきりボブ


 

 

 

 

こんにちは!

カットの練習に励んでおります内です(^^)

 

 

今日は後輩の村上をカットしました

 

こちらがBEFOREスタイル

すごくのびてしまっています…

image

 

 

カット終了後

切った直後のスタイリング前の状態です!

前下がりにしてシャープな印象に☆

 

image

 

 

 

そして、スタイリング後がこちら!

毛先をランダムに26mmのコテで巻いて

柔らかいワックスを揉み込みました!

前髪も束感が出るように軽くしてあるので

つまむようにワックスをつけます

image

 

 

幼く見られがちな村上ですがコレで

オシャレに大人っぽくなったかな???

 

色んなスタイリングで楽しんでもらいたいです(^^)

 

 

夏なのでスッキリと短くする方増えてます!

カットのメニューには毛根クレンジングがついていますので頭皮も髪もスッキリしちゃいましょう!

 

ご予約お待ちしております!

045-790-5717