ロンドンからお友達がカットしに来てくれました☻

ロンドンからお友達がカットしに来てくれました☻

 

こんにちは

内です〜❁❁❁❁❁❁

 

 

昨日はロンドンに住んでいるお友達が

カットモデルをしに来てくれました♪♪♪♪

 

beforeスタイルはこちら!

image

 

 

ロンドンでカットしたそうですがだいぶ前で

伸びきってしまっていますね〜

 

 

ヨーロッパだと日本人はかなり幼く見えてしまうようで、特にこの方は小柄なのでオーダーは大人っぽく見えるハンサムなショートスタイルということで、、、

 

すっきりと切らせて頂きました

 

こちらです!

image

 

片方耳にかけるとアシンメトリーな印象になりぐっとオシャレ感が増しますね!

ショートスタイルがとっても似合うのでアレンジ次第で大人っぽくもカジュアルにもできるのではないかなーと思います!

色々楽しんでもらえると嬉しいです

 

 

ムードでは、カットモデルを募集しております。スタイリストになるため、スキルアップのために無料でカットさせていただいております。宜しければホームページの応募フォームからお気軽にご連絡ください!

お待ちしております(^ ^)(^ ^)