DIY

DIY

こんにちは

文庫店スタイリストの飯田です

 

お天気がいいと、もうすっかり夏のようですね~

夏生まれで夏が大好きなので今年の夏もとてもワクワクします

 

夏っぽいアクセサリーも大好きなのですが

金属のかわいいピアスをしていると耳がかぶれてしまい

去年の夏は諦めていました・・・

 

今年は『だったら、自分で作ってしまおう!』と思い

作っちゃいました

 

そしたら、私もはまってしまいました

 

今はハンドメイドでいろいろな物を作っている人がすごく多いですよね!

自分で作ると楽しいですし、デザインも好きな様にできるのでいいですね

何より、かなり安上がり

 

これからもっと腕を磨いていきたいと思います

 

20160609045743 (1)

 

 

 

文庫店のLINE@始めました!
キャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数