晴れた日には

晴れた日には

こんにちは。
最近は雨の日も多くなってきましたが

 
晴れた日のあたたかさと

 
気候が1番ちょうどいいこの時期が

 
好きなアシスタントの守屋です。

 

 

先日、休みの日がちょうど晴れて

 
気持ちよかったので

 
代々木公園にいってきました

 

 

向かう途中で

 
気になってたファストフードや

 

 

好きなデリ屋で食べ物を買っていって

 

 

 

いざ!

 

 

よったお店はというと👇

 

シェイクシャック

 

NYからきてる肉にこだわったハンバーガーショップです。

肉が柔らかく美味しいです
LUKE,S

ロブスターロールショップ

日で新鮮なロブスターを使ったサンドが有名です

イートインだと、テラス席で雰囲気もあっていいですよ
PARiYAは日替わりデリショップ

 

野菜もメイン料理もしっかりとれます

料理も豊富なのでいつ来ても

 

色んな味が楽しめるのもオススメできるポイントです

 

イートインもOKです🙂

 

 

 

公園はシートを広げて

 

ピクニックしてる人がたくさんいました

 

 

 

いまの時期、

 

過ごしやすくて気持ちいいので
晴れて日に出かけてみてください(^O^)

 

 
髪の紫外線ケア乾燥対策は
美REMAKEトリートメントに

 

お任せください(^O^)
髪の毛の扱いやすさupで
この時期の悩みも解消できますよ(^ ^)

 

みなさまのご来店お待ちしてます(^ ^)

 

 

 

LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数