小旅行へ

小旅行へ

こんにちは。

アシスタントの守屋です。

先日のお休みをつかって

埼玉県の川越というところにいってきまた!

最近、ドラマの舞台の撮影場所でも

使われてたりする場所で

小江戸と言われてる場所で

古くから続いているお店があったり

建物自体も昔のセットのような建物が

ずらりと並んでいて凄く雰囲気がありましたよ(^ ^)

  

当日、着付けができる場所もあるので

行ってみたのですが、
ゴールデンウィークはさすがに混んでました

やるかたは事前に予約してみたほうが

いいですね(^-^)/

街並みをのんびり散策しながら

有名スポットの1つ

氷川神社にいってきました
ここは縁結びでの有名なところみたいで

それにちなんでおみくじも

面白いものでした⬇︎

  

めで”たい”を釣り上げる

おみくじ。笑

記念でやってく人がすごくおおかったです。

ほかにも小江戸限定のビールを楽しんだり

和菓子などなど 

    

  のんびりとした空気を味わうことができました(^_^)!

今発売中のオズマガジンにも
特集が組まれての で

よかったらみてみてくださいねー💡!