先週になりますが


こんにちは!花粉の症状がひどくなってきてる高橋です!

この間、社員旅行に行ってきました!!

1年に一回の大イベントになりますが、やはり楽しいですね!

二日間ひたらす笑ってた記憶しかありません。笑

バスの中でレクリエーションしたり、運動ということでスポーツ大会したり、

美味しいご飯を沢山食べたり作ったり、ゲームをしたり、

お風呂に入ったりと沢山のことをしてきました!

スポーツ大会は皆さん大人気無くまるで子どものようにはしゃいでましたね。笑

筋肉痛になった方も多かったみたいですが(ー ー;)笑

終始楽しめたのでとてもよかったです!!

そんな帰り道、お土産を買ってると大きなせんべいがあり思わず買ってしまいました。笑


このあと美味しく3人で頂きました(^_^)

,